兵庫県西宮市甲風園

boy22005-05-02

これから、小学3年から中学1年の間住んでいた西宮へ出発だ。
そして明日はミニ同送会だ。


そもそも浦和に一人、西宮時代の友達がいるのは知っていて5年前くらいに呑んだのだが、なんと去年の10月頃にはもう一人仲の良かった奴が「ゆびとま」で俺を発見してメールをくれたのだ。
なんと「俺、高円寺に住んでます」って。隣の駅じゃねーかよ!


早速そいつとは呑み、今年に入ってからは浦和の奴もよんで3人でミニ同窓会をやった。
そしてその呑みの最中、西宮在住の友達に電話し今回のミニ同窓会開催となったのだ。


この年になると連絡先不明の奴が多いらしくあまり人数は集まらなそうだが、西宮在住の友達が僕らが入っていたサッカーチームで今コーチをやっているので、当時僕らがお世話になった監督やコーチに声をかけてくれるとのこと。
こりゃ、楽しみだ!


普段東京で生活してると思い出さない記憶がいろいろと蘇りそう。

て、わけで行って参ります。
帰りは適当です。