サンボ甲子園

boy22005-04-22

昨日NHKトップランナーサンボマスターが出ていた。
相変わらずサンボマスターは理屈っぽいけどサイコーだった。


しかし、ライブが終わったあとにMC山本太郎が「NHKじゃなかったら、ボク、ダイブしてましたよ〜」なんて言ってたけど、あの「メロリンQ」の山本太郎にそんな分別がついていたとは!感動!


ところでメロリンQといえば、元気が出るテレビダンス甲子園な訳だが、あれってオレが中2、中3くらいだよな。中2って言えばオレが父親の転勤で兵庫から東京に戻ってきた年で、すっかり身に付いた関西弁が出てしまうのが恥ずかしくって無口だった頃じゃねーかよ。そんでもって何を思ったかボクシングを始めた年でもある。人のこと分別がついたなんて偉そうなこと言ってる場合じゃないわ。


あれから14年、てことはオレ2倍も年食ったのか!?衝撃!
つうかサンボマスターが同い年ってそれも衝撃!?


よくあの山本太郎相手にマジメに話ができたよなー。
かえって気を使うのかな。