やらかしちゃった(T_T)

boy22004-09-25

今日、フルマラソンに向けて始めて10キロを走りました。


走り終わったあとシャワーを浴び、もう21時近かったので近所のスーパーに弁当を買いにいきました。
そして会計を済ませてから「今日の10キロはゆっくりだったけど結構調子が良かったし、どのくらいのペースでフルマラソン走れるかなぁ」なんて考えながら帰路についたんです。


すると、後ろから酔っぱらいが俺と同じスピードでぶつぶつしゃべりながら歩いているんです。
危ない人だなぁ。ちょっと気分悪いですよね。
でもスピード上げるのしゃくだし、とりあえず荷物だけでも死角に持とうかなぁ、なんて手元を確認したんです。
そしたらなんとその手元にスーパーのカゴが!!!


な〜んてこった!!
ラソンのことを考えながらぼーっと歩いていたらカゴから袋に弁当を移すのを忘れ、レジをすませた状態のまま歩いていたんです。
危ない人は俺じゃないか!


さすがの俺も動揺した!
でももう家の近く。
この状態でまた人混みに戻り返しに行くのも恥ずかしいし、ダッシュで家に入ってしまったのでした。


しかしこのカゴどうしよう。
今さら持って行くのも恥ずかしいし。


これも万引きですかね(ーー;)
俺ってやっぱり天然なのかな。。。