ギブスが取れた!

boy22004-09-13

9/10の話になりますがついにギブスが取れました!
しかし骨折ってくっついたら直るってもんじゃないんですね。
未だに患部は痛いですし親指の可動範囲も狭い。
3日経ってやっと親指と小指がくっつくようになったくらいです。
しょうがなくリハビリ通ってます。。。


しかしギブスがはずれたのは爽快だぁ!
相当匂いがするようになってきていたし、はずしたあとの垢ときたらまるで日焼けして皮が剥ける時のような厚みがありました。


そしてその皮を剥きつつ「ギブスをすると毛が生えるらしい」というウワサを
検証したのが横の写真です。


確かにちょろっと生えてる!
左手だけこち亀の両津みたいになったらやだなー、って思ってたのですがこのくらいだと逆に愛おしくなりますねぇ。
怪我の思い出にしばらくは剃らずにほっておこうと思います。