手首も折れたか!?

boy22004-08-01

いやー、参りました(^^;)
一昨日イラストレーターの大先輩方が主催するフットサル大会に出たのですが、はりきりすぎて切り返しのスライディングシュートを連発してたら受け身に使っていた左手首がぱんぱんに腫れちまったんです。
その日は捻挫くらいかと思って氷で冷やしつつも打ち上げに酒かっくらってぐっすり眠ったのですが、昨日の朝起きたら激痛!即効病院に行き写真のような処置を取られました。


医者曰く、レントゲンを撮ったところ異常は見られなかったが、直後だと写りにくいところで症状からすると折れてる可能性が高いとか。まじかよー。
結局火曜日にもう一度レントゲンを撮り判決を下されることになりました。


折れてる場合ギブスつけて全治六週間だって。
ドキドキ、念願のギブスだ。目立てる。優しくされる。ちょっと楽しみ!


・・・いや。実際ほんと不便すよ・・・(T_T)