夢って不思議なことおこりますよねー。
最近みてびっくりした夢。


学生時代バイト先で仲良くなった先輩がいたんです。
お互い社会人になってからもよく飲みに行ったりしたんですが
4年前くらいですかね、あるバーを教えてもらいました。
ヤマハBW'Sなんて渋い原付に乗ってる女の人がバーテンをやっているんですけど
その人がまた気さくな人で先輩の職場がバーから遠くなってしまった後も
僕は会社が近かったんで一人で良く行っていたんですよ。
たまに愚痴言って叱られたりとかもしたんですけど本当に良いバーでした。


でも会社辞めてから一年半、もうまったく行かなくなってしまいました。
先輩とは月に一回くらい飲むんですが、まぁめっきりそんなバーの話も出なく
なっていたんですけどね。。。


夢居酒屋にてー
先輩「今日彼女くるんだよー」
俺「あ、そうなんすかつき合い長いっすよねー。でも初めて俺会いますよね」
先輩「お、おー。あ、来た来た。俺の彼女」
俺「あ、どーも。て、え!えぇ!お前ら付き合ってたんかーい!!」


いやぁ、ほんとびっくり。っていうか先輩、4年も毎月のように飲みに
行ってるのにも関わらず隠し通していたんかい!っつうか彼女も良く来る俺を
叱ったりしながらほくそ笑んでいたんかい!
お前ら!サイテーだ!!


夢の中なのに二人の目を見ることができませんでした。
夢の中なのに気が動転して舌を噛んで血が出てしまいました。
夢の中なのに二人のしてやったりとした満足げな笑顔に吐きかけたゲロを飲んでしまいました。


夢の中なのに・・・


ん?こ、これって夢じゃないんですか!?せ、先輩!?