キダム

キダム」行ってきました!


ずいぶん長いことやってるし、行っておかなくてはならない気がしている
ところにチケットが安く手に入ったんです。
でもずっとギダムだと思ってましたけどね(^_^;)


感想としては「役者はすごいが演出が・・・」って感じですね。
一つ一つの演技っていうんですか、それはものすごいんです!
人間離れしたアクションの連続!人間の可能性って計り知れないなぁ、って
感動しました。


でもその人間離れした演技に人間離れした演出が加わっているんです。
もともとサーカスはそういったことが多いとは思うんですけどちょっと
やりすぎかなぁ、と。
首なし男や自殺を思い起こさせるシーンなど異様な世界観に人間離れした
演技がマッチングしすぎてだいぶ引いてしまいました。
逆に小さい女の子が演技に失敗した時にほっとしたくらいです。
もうちょっと分かりやすいほうが子供向けにも良いのになぁ、って
思いながら見てました。


なんか批判めいてしまいましたが、行って良かったと思ってますよ。
人間の可能性と努力を見て、俺も全然足りんなぁ、もっとやれるなぁ、
って叱咤させられました。


ただ、安くならなかったら行ってなかったかも。。。