東京アパートメント 第6回WEB展『2006年賀状〜来年もよろしく〜』

いやはや、11月1日からはじまっていたのですが、東京アパートメント 第6回WEB展『2006年賀状〜来年もよろしく〜』。
ようやく自分の分をアップすることができました。


本当にもう正月かよ!って感じですが、ラストスパート、がっちり働きますかぁぁぁぁ。
って、言いながら最近は風邪で布団を中心に生活してます。


ではWEB展みてね〜。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


 東京アパートメント 第6回WEB展『2006年賀状〜来年もよろしく〜』      
            http://www.tokyo-apt.com/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


あっ、と気付いたら今年ももう11月。
温暖化の影響で季節感のない日が続き、びっくりされている方も
多いのではないでしょうか。


そんな中、今回のテーマは『2006年賀状』です。
来年は戌年ですが、果たして各クリエーターはどのような
視点で新年のご挨拶を表現しているでしょうか。


皆さまにとってお気に入りの一枚が見つかるかもしれません。


作品は当サイト内「GALLERY」にてご覧頂けます。
http://www.tokyo-apt.com/


※気に入った作品はポストカードとして購入出来ます。


**次回**
  第7回展は『フリーテーマ』展を予定しております。