桜と洗濯カゴ

boy22005-04-14

一昨日、我が家で花見パーティをやった。
窓から一本だけ桜が見えるんだよね。
雨で中止の予定を強引に決行したのだ。
カメラマンをやっている友達がカメラマン仲間を二人連れてきた。


やっぱ〜、初対面ってのは緊張して飲み過ぎちゃうんだよねー。
しかも15時前から飲んでるからね。
21時も過ぎれば壊れますよ・・・


朝起きてトイレに行くと便器のヨコに靴下が置いてあった。


なんでだ?


話によると呑み会の最中、便所に行って出てきたら、しょんぼりしながら
「(洗濯カゴ)と間違えちゃった・・・」って言ってたらしい。。。


あるある!って言ってくれ!


昨日は飲み屋の便所で花瓶を落として大破させた。猛省・・・