aikoと焼肉

boy22005-03-21

オレ、実はaiko好きなんすよねー。
男の癖になんて言われそうだけど、やはりあのメロディセンスは天才としか言いようがないと思う。
「ボーイフレンド」とか「かばん」とか、ギターじゃまず作れないですよねー。って誰かミュージシャンが言ってたんだけど。


じゃあaikoと付き合ったらどうなんだろうか、と考えてみた。


「生涯〜わ〜すれる〜、ことはないでしょう〜(かぶとむし)」
え!別れるの!まじ!?歌で別れ話!?


「あの日から〜、ずっと〜、あなたのことが〜、好〜きだ〜ったんだよ〜(かばん)」
ス、ストーカーだったのかよ!


「つないだ手を離したくない〜(三国駅)」
三国駅ってどこだよ!昔の男の話かよ!聞きたくねーよ!


う〜む。ちょっと重いよね〜。なんか喧嘩とかするたびに別れ歌にされそうで怖い〜。
オレにはちょっとaikoは無理みたいです。(って、何様だ!)


ではポスト(模倣?)aikoとして今人気の大塚愛はどうだろう。


ビジュアル的に好みはあると思うが大塚のほうに軍配があがるのはしょうがないよね。


じゃー性格はどうなんだろう。
歌から類推するにかなりの甘ったれ(甘えんぼ)みたいだ。
でもまぁ、さくらんぼ狩りに連れて行かされたり(さくらんぼ)、焼肉せびられたり(黒毛和牛上塩タン焼680円)するくらいで、金は多少かかってもそれで満足してくれるならお安いもんだな。
案外甘えられるのも悪くないかも。


となると、まさかaikoファンたるものが大塚愛に軍配を・・・?


でも、これじゃ心配で外歩かせらんないよね・・・。


LOVE JAM (DVD付)

LOVE JAM (DVD付)

さくらんぼ (CCCD)

さくらんぼ (CCCD)


やっぱりaikoにしときます。(って、だから何様だ!)


夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道