小林旭と後藤真希

昨日TV「堂本兄弟」に小林旭がでていた。


往年の大スターもずいぶん年取ってもう普通のおじさんだなぁ、なんて思って見ていたら、67才!!若い!ちょーかっこいい!年を取ってもカッコイイ奴はカッコイイもんなんだと納得というか自分にたいしては諦めというか感じた・・・。


しかし、その番組中で歌った曲「ダイナマイトが150屯」ってすごいネーミングだよなー。
もし今の若い歌手が「カバーしろ」って言われてもちょっと恥ずかしいよねぇ。
と、思ったら一人最適な人がいた!


『原色ギャル 派手に行くべ!』『さよなら「友達にはなりたくないの」』のゴマキだ。


彼女ならなんとかなる。


今、日本で一番恥ずかしい曲を歌える人間だとオレは思う。


原色GAL 派手に行くべ!

原色GAL 派手に行くべ!