マリポーサ

昨日Rie fuのアルバムを買いに行ったんだけど、そのブースの横にdorlisってミュージシャンのブースが。
「あ!これ!日記で書いたダイアモンドをカバーしてる奴だ!」って声に出した訳ではないが、記憶が蘇り試聴。これがすんごい良くてシングルだけど思わず買ってしまった。


で全てのアルバム、シングルを見たけどダイアモンドをカバーした形跡はない。でも声の感じからして間違いないよなー、と思い、家帰ってからGoogleで「dorlis カバー ダイアモンド」で調べてみた。


「あれれ、あのCM一年前からやってたんだー」ここは声を出した訳だが、2chのキャッシュで一年前に話題になってたよー。
奥居(岸谷)香のホームページにも載ってるね。


2004/01/19のとこ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kaoriokui/news.html


2chの方には歌がヘタだとか結構悪口も書かれていたけど、昨日買ったシングルがメジャーデビューらしいし、これから売れそうだなー。良いよこれ。


試聴できる
dorlis
http://www.supalove.com/dorlis/

Rie fu
http://www.riefu.com/




マリポーサ

マリポーサ

Rie fu

Rie fu