プリンタが壊れた

からエプソンのPX-G5000買っちゃったよぉぉ。


元々6年前くらいに買ったPM-800DCを使っていたのだが、一週間くらい前に紙を詰まらせて以来、モノクロは普通にプリントできるのにカラーが印刷途中で止まってしまうようになった。
たまに調子が良いと大丈夫なんだけど、年賀状出さなきゃいけないし、いらいらして来て思わず買ってしまった。


A3対応ではっきり言ってデカすぎるけど、このスピードの速さ!
6年でこんなに進化してるとは!!
技術の進歩の早さを痛感した。
買って良かった。


でもMacのクラシック環境非対応たんだよねー。
PhotoShop5.5で作ったものを一度OSXで開き直してプリントしなくちゃいけない。
めんどくせー。
色ちげー。
OSの問題なのか、プリンタの問題なのか色が何か薄いし、しばらく思い悩みそうだ。


と、言うわけで年賀状遅れたらごめんね。