おいらのポンコツが、どっかの子供の自転車の下敷きに!!

boy22004-07-16

あの赤い子供用自転車の下にある緑の自転車が俺のです。
ひでー話でしょ。
もうここ一ヶ月ぐらいこの調子ですよ。
でも、この子供は自転車の出し入れをどうやってるんだろうとか思うほど
俺もバカじゃないんですよ。


恐らくマンションの自転車置き場がいっぱいになり、全然使われていない
と見られる俺の自転車の上にこれまた使われてなそうな子供の自転車を乗っけたんでしょう。
でもちょっとむごいよね。まるで小学生のイジメじゃないか・・・。


直してるのをマンションの住人に見られるのも屈辱的で直す気にならないんです。とほほ・・・。