「世界の中心で、愛をさけぶ」を観る

「涙がとまらない」なんて言うから、フリーランスの特権で
日中の空いている時間に観てきました。


・・・・全然泣けない・・・。
女の人はかなり泣いている人いたけど俺は無理だなぁ。。。
そりゃぁ愛する人が亡くなるなんてのは悲しいに決まってる。
部分部分で自分に投影してじわっと来たところもあった。
でも「どーだ!悲しいだろ!泣け!泣け!」って言われているみたいで
冷めてしまうんです。むしろ「涙がとまってしまう」んですよ。
そして極めつけは最後のシーン。
深夜特急'96→98」を思い出し思わず笑いそうになってしまいました。


深夜特急'96→98」
http://images-jp.amazon.com/images/P/4255970386.09.LZZZZZZZ.jpg


ただ、特筆すべきは長澤まさみ
ありゃーかわいい。やばいです。これが一番の見せ場ですよ。
何!?ロリコンと言いたきゃ勝手に言え!ばかあほ!