創作料理炭火串焼「隠れ野」

で、昨日飲みました。
飲み屋を探して新宿の靖国通りを歩いてたら、客引きのお兄ちゃんが
10%割り引いてくれるっていうのでついて行ってみた。
そしたらこれがまさに「隠れ野」。新宿の区役所の裏を入ったところ
の風俗街。隠れすぎ!
客引きの兄ちゃんも「場所はあれですけど真面目にやってる店なんで」
って言い訳しすぎだから!
生ビール490円とまぁまぁ。料理はおいしかった。
そして店員さん。中国か韓国の方だと思うがとても愛想が良くてとても
心地よかった。
まわりに給料は良いがいかがわしい、い、いや、男性に夢を与える仕事がいくらでも
ある中でよく誘惑されず頑張ってる!えらい!
でも駅からここに向かう姿はその商売の人にしか見えないよね。。。。