ワラスト新着「笑う門にはモウソウ来たる!」

お笑いイラスト.com〜ワラスト(http://www.warasuto.com/)の
新企画が昨日開始しました。


タイトルは「笑う門にはモウソウ来たる!」


http://www.warasuto.com/mousou/


う〜〜む。シュールだ・・・。


今まではお笑いイラストレーターだけで、勝手にあーだこーだ
ブログを作ったりしていたのですが、今回はライターさんにネタ
を提供してもらい、4コママンガを持ち回りで描いて行くコーナー
です。


ま、結果的に普段やってる仕事と同じになっちゃうのですが(笑)


しかし!
今回、特筆する点は、ライターのアカペラマサキは日本の
教育系出版社の中でもトップレベルの会社に勤務される
現役編集者であるということです。



そう、日頃の憂さ晴らしって奴です!



これからどんなモウソウが展開されていくか、絵を描くほうも
楽しみであり、少しびびってます・・・


その他のコンテンツもいくつか更新されてますので、お暇な
時にでも見てやって下さい〜〜。


http://www.warasuto.com/