第3回「『夏の音』 残暑お見舞いを申し上げます」展

いやぁ、一昨日から2日連続で電話のモジュラーコードが切れたよ。


このマンションに住んで2年、今まで一度も切れたことなんてなかったのになんかネットが繋がらないな、と思って、MAC再起動したり説明書よんで設定をやりなおしたり、何をしてもダメだ〜、もう接続から全てやりなおそ〜!って思って、コードを見てみたらプッツリ。


1度目は予備ので乗り越えたんだが、なんと今朝起きたらまたプッツリいってたから、午前中からコードの買い出しに行った。


なんでだろ。
確かにドアの間を通っているので切れやすいのはわかるんだが、今まで何もおこらなかったのに2日連続だぞ。


何かがおかしい。
そういえば今、下の部屋がリフォームで工事をやっているんだけど、やはりこの部屋に住んで2年で初めてごきぶりが出没した。


まさかねずみがウチの部屋に入ってきたんじゃないだろうな!!


って、訳で東京アパートメントWEB展のお知らせが遅れていました。


ごゆるりとご鑑賞くださいませ。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

東京アパートメント 第3回WEB展『夏の音』
           〜残暑お見舞いを申し上げます〜
          
            http://www.tokyo-apt.com/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こんにちわ。いよいよ夏本番。
東京アパートメント第3回目のWEB展では、
前回に引き続き、‘夏’をテーマに、残暑お見舞いのご挨拶をしたいと思います。

今回は、夏の『音』。
涼しさを感じる音、暑苦しくなるような音・・・・
夏にはたくさんの『音』がありますね。

各クリエーターの夏の思い出は、どんな音で表現されているのでしょうか?
ぜひ、聞いてみてください。

作品は当サイト内「GALLERY」にてご覧頂けます。
http://www.tokyo-apt.com/

※今回の出展者は7名です。
※気に入った作品はポストカードとして購入出来ます。


**次回**
  第4回展は『らくがき』展を予定しております。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓