東京アパートメント 第2回WEB展『〜色で感じる夏2005〜』

今回第2回展として暑中見舞いのWEB展示を行っております。
タイトルは『〜色で感じる夏2005〜』〜暑中お見舞いを申し上げます〜です。


暑かったり涼しかったり微妙天気が続きますが、お時間のございます
時にでも気分転換に覗いて頂けると幸いです。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。


以下詳細↓↓↓↓↓↓


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


 東京アパートメント 第2回WEB展『〜色で感じる夏2005〜』
             〜暑中お見舞いを申し上げます〜
   
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


だんだん日ざしも眩しくなって暑い陽気になって参りました。
第1回目(Part.1・Part.2)のWEB展は如何でしたでしょうか?


東京アパートメントでは第2回目はこれから夏に向けての
暑中お見舞いのWEB展示を開催します。


夏と言えば、皆さんどんな「色」を思い浮かべますか?
今回は各作家に各1色限定色を決め、その色を必ず作品の中に使い、
その色の調和から生み出す独自の暑中お見舞いの作品を作りました。


作品は当サイト内「GALLERY」にてご覧頂けます。
http://www.tokyo-apt.com/

暑中お見舞いにはまだ早いですが、今年も楽しく素敵な夏が訪れるますように・・・
そして視覚から入る色の世界で素敵な夏を感じて頂けたらと思います♪


※今回の出展者は6名です。(1名は後日アップ)
※気に入った作品はポストカードとして購入出来ます。


**次回**
  第3回展は残暑見舞いの展示を予定しております。



2005年7月 東京アパートメント http://www.tokyo-apt.com/