昨日、新宿シティーハーフマラソンの

10km男子の部に出場した。


金曜日に風呂に入ろうと素っ裸になったあと、急に思い出したように食器を洗っていたら、あっと言う間に風邪をひいてしまい、なおかつ土曜日は飲みがあり、いっぱい食べて風邪なおさなきゃー、なんて暴飲暴食で体調不良のまま出場した。


もう、走ってて暴飲暴食で体は重いは風邪でタンはたまるはで、最後のほうが
吐き気はするし横っ腹も痛かった。


フルマラソンではじめの10kmを45分で通過したので、それをどんだけ伸ばせるかと思っていたんだけど、結局43分43秒とたいして縮めることはできなかった。


まぁ、風邪と暴飲暴食のせいってよりもやはり日頃の練習が大切なんだよね。
ちゃんと練習してれば風邪と暴飲暴食にも気をつけるって話だよ。


しかし好天にも恵まれ楽しかった。
次はEKIDENカーニバルかなぁ。