ドンキホーテで鼻毛カッター

boy22004-11-10

を衝動買いした。


タバコの量が増えたせいか、年のせいか、年々鼻毛の伸びが早くなってきたため欲しいなぁとは思っていた。
ただ、鼻毛の為に金かけるのもなぁって思い、家電量販店で約1,500円〜2,500円で売っていたのだが躊躇していたのだ。


そしたら牛乳と納豆(安い)を買い行った中野のドンキの入り口の前に980円で売ってるじゃないか!!しかもアルカリ電池一本で3年持つ(*週一回使用の場合)なんて、なんてなんてリーズナブル。ついつい買ってしまったのだった。


いや〜、しかしこれが便利!そして快適!
今まで鼻の穴と穴の間の内側んとことか、抜くのは痛いし、はさみで切るのは難しいしで処理するのがかなり憂鬱だったのが、そんなのもう鼻毛カッターでショリショリショリのジョリジョリジョリよ。
もう油断して鼻毛がちょろってでることもないあるよ!


これは俺の人生の中でももっとも役に立つ買い物だったと断言する!
みんな買った方が良い、彼女は彼氏に買ってあげた方が良い。絶対感謝されるはずだ!
そして俺に感謝しろ!鼻毛カッターばんざーい、ともだちばんざーい。