誕生日コメントの返信遅れてすいません!

ばたばたしてしまい誕生日前日日記に頂いたコメントの返信遅れてしまいました(^^;)
ごめんなさいませ。みなさんありがとーー!!


hakoさん
むむ。頑張れば?頑張る気はないぞー!自然が一番だ。じゃ、やっぱ無理か・・・。まずは滑舌から直さないと・・・。


まえださん
いつまで同い年だ?じゃ、とりあえずあんたは宴会番長あらため宴会舎弟だな。いつまでも28才だなんて信じないぞ!!


ぐっちくん
しかとだ!


ユウさん
トゥナイトかぁ。俺もうしろにちろっと映ってたなぁ。インタビュー答えたの完全にカットだったが。。。俺は当時25才か?お互い年とったもんですなぁ。


ほりのうちさん
あんたはもうすぐリーチか!身を固めるも何もとりあえず飲み過ぎに気を付けた方がいいのでは??俺も人のこと言えないかぁ(^^;)


えつ魚さん
楽しみ、って渋い男になるのがですか!?まだいけますかね??とりあえず少ししゃべるやめようかなぁ。。。


しかしほんとに皆さん沢山書き込み頂きありがとうございました。
いい年になるよう適度に頑張るますっす!