あやや

そう言えば大晦日の紅白、当然ですがあややが出場してましたね。
相変わらずあのサービス精神には関心します。
過剰ではあるがあそこまでやるとかえってすごい。
久しぶりの本物のアイドル。最後のアイドルと言っても過言じゃないですよね。


でもね。ずっと何か引っかかってたんです。違和感っていうんですか。


で、紅白で気付いたんですけど、よく見てみると歌とか踊りとかって
全然アドリブがないんですよ。
振り付けとか歌のメロディーや詞でごまかされてましたが、あれは
完全に歌を踊って歌うという任務を遂行しているだけなんですね。


そう思うと何かに似てる気がしてきました。。。
あれです!にこにこぷんとかに出てくるやたら愛想の良い(当たり前か)お姉さん!
しゃべりも何か近いもんありませんか?「みなさーん!」みたいな。
歌もちょっとわざとらしいし。
そしてきっと二人は
「うるせぇな、ムセー男ども。家帰ってエロビデオでも見てろ!」
「うるせぇな、ガキども。家帰って母ちゃんのおっぱいでもしゃぶってろ!」
とかって同じようなこと思いながら任務を遂行してるんですよ!


あ!そしたらあれに似てる気もしてきた!
どっかの国の
「うるせぇな、バカ将○。国民は飢えてるんだよ!ぶくぶく太ってんじゃねーよ!」
って思いながら任務遂行で「将○様のおかげで〜♪」なんて笑顔で歌っている子供や
美女軍○たち(>_<)


!!。あわわわ。これは洗脳というかちょっと変わったお国柄でもありますので
決めつけるのはいけませんね(^^;)ただ、あややに感じていた違和感って何かその
笑顔で受けた違和感に近いもんを感じたんですよね。
嘘だろ?ありえんだろ?っていう。


でも大事なのは散々悪口みたいなこと言っておいて気になってる自分がいるということなんです。
中学生くらいの時に今まで嫌いだった奴に好きって言われた時の感覚っていうんですかね。なんともはっきり言えない気持ち。。。


あ・・・俺、あやや好きになったのかな。。。(>_<)